2802725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌からMAZDA 3 FASTBACKと

ゲームの通販生活

 最近は、それほどゲームをしなくなりました。それでもたまに遊びたいゲームが発売されると、つい購入してしまいますね。

テトリスコレクション 消せない「思い出」詰まっています  社会現象になった、あの『テトリス』がついに甦る! 1980年代終わりにゲームセンターに登場して大きな話題・人気を呼び、老若男女すべてを巻き込む大ヒットを記録したアーケード版『テトリス』が、シリーズまとめてプレイステーション2に完全復活。
かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 かまいたちの夜の大津波から1年、三日月島事件の惨劇を乗り越えた登場人物が、再び三日月館を訪れる。供養の為、真相究明の為、自身の為、さまざまな思惑が新たな殺人事件を呼ぶ。誰が何の為に。
ファイナルファンタジーXII ファイナルファンタジー12やっと楽天でも予約注文が出来るようになりましたね。  私も早速、ファイナルファンタジーXII注文しました。
『ラジアータ ストーリーズ 』届きました まるでアニメを見ているようです。随所にショートコントもちりばめられているし。
ドラゴンクエスト8 懐かしさからつい購入してしまいました。



© Rakuten Group, Inc.